RECENT INFORMATION - 新作・イベント情報一覧!

IOSYS vs 魂音泉 東方フリースタイル弾ジョン

2017.5.7 IOSYS vs 魂音泉
東方フリースタイル弾ジョン

MARU Q ~チルノのパーフェクトさんすう教室 公式ガイドブック~

2017.5.7 MARU Q
チルノのパーフェクトさんすう教室 公式ガイドブック

東方ゴールデンタイム ─イオシス東方コンピレーション vol.25─

2017.5.7 東方ゴールデンタイム
─イオシス東方コンピレーション vol.25─

はいぱぁ電波これくしょん! ファンタスティック★大和編

2017.4.30 はいぱぁ電波これくしょん!
ファンタスティック★大和編

バズリズシ ~I/O/P SELECTED VOL.04~

2017.4.30 バズリズシ
~I/O/P SELECTED VOL.04~

きれいなイオシス

2017.1.15
きれいなイオシス

メイド・イン・きゅんクチュアリ☆

2016.10.30
メイド・イン・きゅんクチュアリ☆

完全優勝 ~I/O/P SELECTED VOL.03~

2016.10.30 完全優勝
~I/O/P SELECTED VOL.03~

IOSYS音ゲーBEST!! ―東方アレンジ編―

IOSYS音ゲーBEST!!
―東方アレンジ編―

Grimoire of IOSYS イオシス東方ベストアルバム

Grimoire of IOSYS
イオシス東方ベストアルバム

チルノのパーフェクト⑨周年イヤー

祝・⑨周年!
チルノのパーフェクト⑨周年イヤー

ハイパー電波フェスティバル2017

2017.5.3
ハイパー電波フェスティバル2017

即売会・ライブ情報

2017.1-2
即売会・ライブ情報

IOSYS INFORMATION

イオシス最新情報や各メンバーの近況をお届け! IOSYS OSのRSSはこちら
Twitterでも随時最新情報をお届けしています(twitter.com/IOSYS_OS)

  • 生放送の配信予定・ライブ・即売会などのイベント参加情報をカレンダーで表示 »
  • カレンダーモード

2005.04.07

関連メンバー・ゲスト一覧 :

カテゴリー : 雑談

現代語考察

『○○とかいってー、超ガンガンきててー、マジ死んでくれって感じー』
 
 
『○○とかいってー』
 
『○○さん』がどこぞへ赴かれたのか
『○○さん』が何事かを仰られたのか
一人称と二人称の違いを良く理解していないだけなのか。
 
 
『超ガンガンきててー』
 
勢いは買いますが、ガンガン何が来るのでしょうか。
いや、そもそも『come』なのか『crazy』なのかも曖昧模糊。
後者ならそれは自分自身かと。『超』が付くのも頷ける出来栄え。
 
 
『マジ死んでくれって感じー』
 
そしてこの唐突さ。
こんな人間に全知全能の力が備わっていたら
哺乳類は一気に絶滅危惧種。


<関連記事>
    関連記事は見つかりませんでした

2005.03.22

関連メンバー・ゲスト一覧 :

カテゴリー : 活動日記

10万ヒット

ふとカウンターを見たら10万ヒットを超えていた!
皆さんありがとうございます。
 
最近はさっぱり更新されないこのサイトですが
水面下で激しく活動していますので
これからもイオシスをよろしくお願いいたします。
メンバー募集も近いうちにやります。


IOSYS SHOP
<関連記事>
    関連記事は見つかりませんでした

2005.03.20

関連メンバー・ゲスト一覧 :

カテゴリー : 雑談

久方振りの連絡事項

『知ってるか?
『FIELD OF VIEW』って活動の最後の方で
『The FIELD OF VIEW』に改名したんだぜ!』
 
 
また余計な事に脳のキャパを奪われました。


<関連記事>
    関連記事は見つかりませんでした

2005.03.01

関連メンバー・ゲスト一覧 :

カテゴリー : 活動日記

インタフェース的梗塞

PC不全によるブランクを克服し、ワールドワイドなウェブに出戻り。
原因がマウスのコード断線だという事、
及びそれをPCの故障と思い込み都合50回程強制シャットダウンした事は
公然の秘密とするのが飽食日本を築く源と信じて今日も活きております。


<関連記事>
    関連記事は見つかりませんでした

2005.02.21

関連メンバー・ゲスト一覧 :

カテゴリー : 活動日記

ラジオカロス札幌・ネットでGO!

2005年2月22日(火)12:00?13:00
ラジオカロス札幌(FM78.1MHz)のカロス昼どきジョッキー
「ネットでGO!」にゲスト出演させて頂く事になりました。
しゃちょうが出演します。
ネットでGO!
ラジオカロス札幌


IOSYS SHOP
<関連記事>
    関連記事は見つかりませんでした

2005.02.13

関連メンバー・ゲスト一覧 :

カテゴリー : 活動日記

大風邪

週から仕事が忙しくなり、元来のヘタレに輪をかけて、
へにょへにょの状態で会社に行っておったのですが、
先日あっさり風邪でダウンしてしまいました。
 
それも、インフルエンザでもないのに39℃を越える高熱。
4日間、床に伏せっ放し。
 
結局、今週は1日も出勤できず・・・
ただの風邪に、ここまでしてやられるとは・・・。
 
まだ調子が戻らないんですが、
今日はイオシスで出すCDに向けた曲制作をしてました。
必死にせきをこらえながら仮歌を吹き込む。
「そらとぶおしりが 頭から離れられない♪」
ああ、風邪ひいて会社休んでまで、何やってんだか、俺・・・

ARM


<関連記事>
    関連記事は見つかりませんでした

2005.02.12

関連メンバー・ゲスト一覧 :

カテゴリー : 雑談

三菱自動車

最近再建問題で紙面をにぎわす三菱自動車ですが、
会社の先輩が、70円台だった時に1万株買ってました。
危険株好きにもかかわらず、一度も損をしたことが無いのだとか。
今は130?140円なので、今売れば、単純に60?70万円の副収入。
 
そして今日の朝刊、S&P格付けが一気に3ランクダウン!
更に急遽尿管結石で入院してしまい、
売却するにできなくなってしまった先輩!
先輩ピンチ!
 
さあどう来るコルト三菱!?
これからの動向が俄然アツい。


<関連記事>
    関連記事は見つかりませんでした

2005.02.02

関連メンバー・ゲスト一覧 :

カテゴリー : 活動日記

HOOBASTANKの紹介

好きなアーティストはいっぱいいるので、
ちょくちょく書いてみたいと思っています。
まずは、最近アツいHOOBASTANK(フーバスタンク)。

LAオルタナ系ロックな彼らですが、これです、
こーゆーのが私は好きなのです。
彼らを知ったきっかけは、
何も知らないままタワーレコードで色々試聴していて、
   キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
即買いしてしまいました。
それが彼らのデビューアルバムでした。
なんかビジュアル的にも売れそうにない感じが漂っていて、
自分だけが知っている隠れアーティスト的な位置付けでした。
なんか曲もヘンな感じですしね。これは売れないだろうと。
ある日、パンからはみ出すビーフがウリのウェンディーズで
ハンバーガーを食っていたら、
有線でなんかいい曲がかかってるなーと。
その時はそのくらいで、とりたてて何も思わなかったのですが。
それからしばらくして、
ごった煮になっている自分のmp3フォルダを適当に聞いていたら、
なんとその有線の曲があるではありませんか。
あわてて曲名を確認したら、
それがフーバスの「THE REASON」だったんです。
なんという邂逅!
コイツらアゴ長バンドととことん好きなものの波長が
合うみたいなんですよ。
という訳で、彼らHOOBASTANKの曲を宣伝します。
「CRAWLING IN THE DARK」
カラオケに入っている、彼らデビューアルバムの1曲目。
「OUT OF CONTROL」
セカンドアルバムの2曲目。
絶叫している「control」の発音が「カンチョー」にしか
聞こえなくて、ちょっと笑えます。
ソラミミ好きにいいかも。
「THE REASON」
そして珠玉のバラード。セカンドアルバムの曲名です。
ほんといい曲です。
これが売れたのかな?
フーバスの日本サイトです。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/hoobastank/
DISCOGRAPHYから一部(サビだけ)ですが試聴ができるので、
是非聞いて見て下さい。


IOSYS SHOP
<関連記事>